

*アンジェラック様よりお花の写真です*

IMG_3984.jpg
皆様お待たせ致しました。
アンジェラック様よりお花のお写真が届きましたので、ご報告させて頂きます!
参加者様へは、募集の際に頂きましたアドレスへお写真をお送り致しましたので、
届いていない方は、ご連絡を下さいませ(^^)
今年のマイケルへのお花は、スリラーフラワーとなりました☆
ショートフィルムのスリラーより、マイケルの赤いジャケットを思い出させる様な、真っ赤な薔薇と、
取り囲む、ゾンビの色の葉とお名前プレート、オブジェのてっぺんには、見覚えのあるロゴ文字と、ゾンビ!
素晴らしいお花のオブジェです!
皆様と届けられた事を、本当に感謝しております!
ありがとうございました!!
現地のお花屋さんもマイケルファンの方です!
以前、現地でアンジェラック様にお会いした方は、毎年、
皆様からの想いを形にする為に、又、ご自身もマイケルファンなので
デザインに力が入ってしまうと、おっしゃっていたそうです。
(今年のデザインはThrillerと、from JAPANの文字の切り出しだけで、
まる一日かかったそうです☆)一生懸命作って頂き、ありがたいです。
来年もマイケルが寂しく無いように、尊敬とありがとう!を込めて、
お花を届けられる事を願っております☆
イベントへご参加頂きまして心より、ありがとうございました!
Flower for mochael☆2017

*お花のお写真*

アンジュラック様より




ご参加下さいました皆様へ
今年も無事に、私たちファンの愛のタップリ詰まったお花がマイケルの元へ、
届けられる事ができました。
改めてご報告させて頂きます。
又、ご参加下さいまして心より、ありがとうこざいます!
感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)
今年は、スリラー35thと3Dの映画公開の予定もあり、それにふさわしい
お花のデザインをアンジェラック様が作成して下さいました。ヽ(≧∀≦)ノ
アンジェラック様にも感謝しております!
ゾンビの雰囲気のあるお花のオブジェは、とても斬新なデザインで、
マイケルも喜んでいると思います!
お花のお写真は、アンジェラック様より届きましたら、ご報告させて頂きます。
その後、メールよりお送り致しますので、もう少しお待ちください。
宜しくお願いいたします(^^)

Flower for michael☆2017

日本のファンからマイケルへ、本日、お花屋さんアンジェラック様より、ホーリーテラスへ届けられました。
お写真は届き次第こちらにUP致します!
取り急ぎ、現地へ行っておられる方の動画より写真を頂きました(^^
今年は、マイケルへスリラーのお花のオブジェが届けられました!

アンジェラック様より

頑張って作成しております。写真楽しみにしていてください。と、メールを頂きました。(^人^) 感謝♡

*お名前リスト*

Flower for Michael☆2017のイベントにご参加いただく皆様へ
 お振込ありがとうございました!m(_ _)m
お名前・メッセージリストを、製作を依頼しているお花屋さんアンジェラック様へお送り致しました^_^ 
マイケルへ無事にお花が届きますように…(-人-)
